うふ♪ゆっくりしてってネ(^o^)


 - -
ZEROスノーウィーソープ☆
有名人のブログでかなり人気の☆ZERO石鹸☆手に入れてみました(^.^)
近くに売ってない為ネット販売で購入です。



うひょ!!この石鹸ものすごいモコモコ泡になります(*^_^*)

ハチミツ、オリーブ油。ラクトフェリン(牛乳)。シャクヤク根エキス等の成分でできてるらしい。もちろん無添加だよ。






粉吹き状態のお肌もつるつるになれちゃいますラブ





ぜひお試しあれ〜(^。^)
17:00 美への追求(^o^) comments(1)
お勧め石鹸☆
一週間前に事故起こして以来、なんだかわかんないけど、ブログやmixiの更新がおっくうになってます。
頭の回転が鈍くなってるんでしょうか・・・・


さてさて、先日日田の山海で食事した時に、レジの前に陳列してた石鹸に見とれてしまいました(^.^)
お店の方に、石鹸の効能を聞くと、防腐剤、酸化防止剤、合成着色料など一切使ってなく、お塩、玄界灘の風をいっぱいあびた米ぬか、熊本の馬油、久山の純粋はちみつを使用してるので、ネットを見てわざわざ購入しに来るお客様も結構いますよって言ってました。


仙之助の石鹸



使い心地は、すっごくお肌がしっとりしますね(^.^)きもちいい〜
もったいないけど、全身この石鹸で洗ってます。
お勧めです☆
18:07 美への追求(^o^) comments(3)
薔薇(*^_^*)

先月はmy birthdayでございましたラブ
いくつになってもお誕生日は嬉しいものですネハート大小

うふふウィンク キャハハ 指輪ものすごい綺麗な薔薇を頂きましたプレゼントハート
どうやら私の年齢の数の本数あるみたいですょぴかぴか
恐ろしくて数えたくなかったけど、三度数えてみてギザギザ
ぴったり数あってたぁイヒヒ
ハート大小かわいい
でもこういうプレゼントは女性はかなり嬉しいものだよねラブ
あ〜毎年欲しいラブ

20:33 美への追求(^o^) comments(7)
ゲットゲット♪


品切れしてたSiana Stasiaラブようやくゲットしましたラブラブ
この香水の瓶のボトルには、恋愛成就の石といわれるローズクォーツが入ってますイヒヒムフフウィンクフルーティフローラルの甘〜い香りハート大小
22:50 美への追求(^o^) comments(4)
よかせっけん(^-^*)
ジャジャン♪桜島の火山灰で作られた石鹸だよ(^.^)
口コミで大人気らしく、早速購入してみました(^○^)


この石鹸でさらに美しくなってみせましょう(^-^*)
きゃはは♪
23:51 美への追求(^o^) comments(4)
汗かいてきました♪


あ〜気持ちえかった(^.^)♪

自宅から30分くらいの場所に、話題のゲルマ二ウム温浴のお店があるので行ってきました(^。^) 
これは足と腕を42℃の温浴の中に、20分間つけておくだけなんだけど、
もう5分くらいたった頃から、頭の毛穴からドンドン汗が流れだしてくるんです!
エアロビ2時間分の運動量の汗がでるんですって(^o^)すごすぎだわ〜。


あはは♪パンパンでございます(^^)

このお店のサービスで、エアーポンプの中に20分間入ってました★
ある一定のところまで膨らんでまたしぼんでの繰り返しだけど、リンパの流れを良くするみたいで、ん〜痛気持ちよかった♪

これだけしてもお値段700円でございました(^o^)
とってもお得に癒されました(^^)
これは続けるしかないよネ(^○^)
22:34 美への追求(^o^) comments(9)
毒だし(^-^*)


先日からだの中の、毒を出してきました♪
これヨモギ蒸しって言うんだけど〜
韓国では有名ですよネ。

前から一度やってみたい〜と思ってたら、我が地元にあったんですょ!(^^)

これどうゆうものかと言うとまずこの穴の空いた椅子に素っ裸で座り、
もちろん(体育座りです)
この穴の下にはグラグラに沸騰したヨモギなどの薬草が置かれてます!
次にピンク色のマントを頭からスッポリとかぶっちゃうんよ。
すると、五分もしない内に汗がドンドン出るわ出るわ♪
かなり熱くなると、うちわで下半身をパタパタ仰ぐんだょ(^^)
あたし一時間くらい下半身蒸してました☆
とっても気持ちよかったけど、臭いが凄かった(>_<)
このよもぎ蒸しって女性ホルモンや、冷え性にすごくいいんだって♪

あたしはまっちゃいました(^。^)また行こっと♪
23:36 美への追求(^o^) comments(5)
ルンルン♪


オホホホホ♪ あちしの愛用のYOGAマットでございます(^^)
チータ柄ざんす(^-^*)
いろんなマットが売ってるんだけど、ピン!とくるのなかったんだよネ〜。
探しに探してこのお気に入りが見つかって即購入しました★



毎日寝る前にYOGAやってまぁす♪と〜っても楽しい♪なんかはまった感じだゎ♪

近々こちらにYOGAやってるとこお見せ致しま〜す(^○^)
00:38 美への追求(^o^) comments(10)
ハリとツヤ♪
いやぁ〜(^o^)凄かったフィギュア♪荒川静香さんに感動しました〜!
おめでとうですね〜。とっても素敵でした♪拍手拍手。

特に『イナバーウアー』は最高でした(^^)

それにしてもショックなのは!
あたしの大好きな女王スルツカヤがまさか転倒(>_<)
しちゃうなんて(>_<)信じられん!うそやろ!なんで転倒(>_<)
あの女王が緊張なんかして転倒するわけない!体調悪かったのかしら(>_<)

ほんとは・・・スルツカヤに金メダル取って欲しかったょ〜ぉ!


注文してたサプリが届いた(^-^*)


こんなサンプル入れてくれてました(^o^)うふ★
01:48 美への追求(^o^) comments(4)
び(^o^)
最会う人、会う人から、『どうしたん?目の下が青いよ!』
って言われるんです(>_<)
ん!これって青クマだよ(>_<)うぇ〜ん。

あたしのクマ持ち暦は非常に永くて、幼いころからうっすらと青クマ持ってましたよ。でも最近かなりの寝不足とパソコンいじりすぎて、なんだか悪化したかも(>_<)だゎ。

なので、なので、(^o^)コスメランキング上位の、
『ローラメルシエのコーンシーラ』
使い始めました♪これは、中々伸びも良いし、結構優秀かも★

今までのipsaのコーンシーラも優秀だったけど、これも鼻○だゎ。



最近ドラッグストアーに行くと必ず買うものがあるのです(^-^*)
それは、プルプル♪マシュマロちゃん♪



普通のマシュマロじゃぁありません〜。コラーゲン入ってるってょ♪
グレープフルーツ味がまたいいじゃない(^o^)
パソコンしながら、食べてるとあっとゆうまに、一袋ペロリと食べてしまってるょ★
22:49 美への追求(^o^) comments(4)
<< 2/2PAGES
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
いつでも里親募集中
Sponsored Links