うふ♪ゆっくりしてってネ(^o^)


 - -
我が家のお花(^.^)
久しぶりにゆっくりと庭を見てみました(*^_^*)
我が家のいま咲いてるお花を紹介します。


只今満開に咲き誇ってる名前がわからない我が家のお花です
すっごい咲きまくってるよ(^.^)


微笑んでるみたいなお花です☆









こちらは私のお気に入りのお花です。
大文字草!
大!って言う文字のお花が咲くんです。


大文字草!もう一種類(*^_^*)






コスモス(^.^)





なんて名前でしょう(^。^)ひっそりと咲いてます。





サルビアみたいです☆





ベゴニア☆







今年の夏あたりから、毎日ごはんを食べに来る野良猫の黒ちゃんです(^.^)
ようやく慣れてくれたけど、
まだ抱っこすると、もの凄い勢いで逃げて行きます(>_<)





カメラで撮ってたら近づいてきました(^.^)
09:01 あたしんちのお花(^。^) comments(5)
お花三昧(*^_^*)
わ〜い♪ わ〜い♪ そうとう可愛いお花を頂きました(^。^)
あたしの大好きなPINKだわ(^。^)

このお花はベコニアみたいだけど、品種が違うのか初めて見るお花でした。



お花って人間を幸せにしてくれるような気がします。
見てるだけで、優しい気持ちになれますネ(#^.^#)







我が家の孔雀サボテンようやく咲きました。
こんなにツボミが大きい!


満開でございます。










我が家のお花(^。^)
名前がわからない(-_-;)
これは、花しょうぶであってるのかな〜。


綺麗♪綺麗♪
18:55 あたしんちのお花(^。^) comments(14)
届いた(*^_^*)
あたし、ポピー大好きなんですおてんき
柔らかな紙風船みたいなお花で、色もとってもかわゆいかわいい



ポピー40本ラブ
ネット販売でお買い上げしました。
なんとタイムサービスで1本15円でしたよ。安い〜安い(^^♪


どんな色のポピーが咲くか楽しみです☆
12:22 あたしんちのお花(^。^) comments(3)
久しぶりに(*^_^*)
久しぶりにお庭のお花を見てみました花植物
暑くなってきたから、お花達が元気に咲いてたよんかわいいラブ



このお花とっても可愛いでしょハート大小 
鯛吊草ぴかぴかって言うらしいです
ハート型がたくさん連なってますハート大小



こちらは白雪げしキスマーク 白雪姫みたいに真っ白で素敵抱擁
ケシの種類みたい。



名前のとおり ゴールドコインっすハート
このお花は一週間前に一目ぼれして即効かいましたときめき



ん〜花みずきちゃんウィンク とってもお上品ですねかわいい この花は蕾がかなりおもしろいおはな



我が家のしだれ桜ですハート大小桜
開花するのが非常に遅いんですよムニョムニョ
弱ってるんかな泣き顔 頑張って満開になっておくれ植物チューリップ
00:28 あたしんちのお花(^。^) comments(5)
花★花★花★
わぉ!ようやくシダレ梅が開花致しました(^-^*)
病気してたけど、元気になって開花致しました

普通の梅より少し小さくて可愛らしい★



こちらは『オダマキ』で〜す♪お上品なお花だゎ〜。


うふふ〜プリティ♪沈丁花♪様です。
このお花、物凄く人をプンプンと引きつける匂いがあるんです★
まるで貴婦人みたい・・・な!お花だわ(^-^*)


あたしの大好きな☆黄色水仙☆ もう水仙の時期もそろそろ終わりかなぁ〜。 
18:29 あたしんちのお花(^。^) comments(2)
父の梅♪


ようやく父の梅が咲き始めました(^-^*)
今年は咲き始めるのが少し遅いんだって★


ほんまに美しいですなぁ♪(~_~)


♪梅一輪 一輪ほどの暖かさ♪

しだれ梅は、いつ咲くんだろ〜(~_~)まだまだツボミの段階だゎ〜。>
19:30 あたしんちのお花(^。^) comments(4)
お庭のflower(^。^)
さっき久〜しぶりにお庭のお花見てたら、お花達が少し芽吹いてたよ(^-^*)
すごい!こんなに寒いのによく芽出してるょ☆



上は、去年買ったシダレ桜(^。^)こんなに大きな芽がでとる(~_~)
来年が楽しみですのぅ〜。(^^)



このシダレ梅は、少し病気してて、やっとここまで回復してこんなに小さな芽を出してました(^-^*)すごい!元気になってくれてよかったよかった☆

桜切るバカ(^^) 梅切らぬバカ(^^)



このお花はあたしがグッディで、ひとめぼれして買ってきたお花です♪
『オキザリス』ってお花。もうつぼみの段階から白と赤の二色のフリフリでいっぱいよん(^。^)ん〜。もう超かわいいい〜(^.^)開花したらもっと可愛いflowerだょ。





今年も残すとこ、今日入れて二日しかないよ〜ん(・o・)はやっ!
13:24 あたしんちのお花(^。^) comments(5)
あたしんちの花(^-^*)


去年買ったサザンカの花が桜ようやく大きな姿を現した花拍手
 


少しバラに似ててかっわいい〜(^o^)ラブ桜

 永く咲いておくれ(^-^*)ときめき抱擁見る
12:39 あたしんちのお花(^。^) comments(0)
<< 2/2PAGES
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
いつでも里親募集中
Sponsored Links