うふ♪ゆっくりしてってネ(^o^)


 - -
2月22日 ニャン子の日♪
今日は2月22日(*^_^*)
猫の日♪




くうちゃん元気にしてるかニャ〜。











くうちゃんがなくなって、3ヵ月後に我が家に迷い込んできた黒ネコのクロコちゃん〜♪






18:40 我が家のブタ猫(くうちゃん) comments(2)
B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”
ひゃぁ〜♪Ain't No Magic 参戦してきたぞ〜\(~o~)/








2/12 (金) 福岡Yahoo! JAPANドーム はーと

2/13 (土) 福岡Yahoo! JAPANドーム はーと





 


ハートB'z のぉ〜 B'z のぉ〜 B'z のぉ〜 B'zのLIVE−GYMへようこそ〜ハート 


超!超!激アツなライブだったぞよん☆(・'∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚




なんてたって、度肝を抜かれる演出☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚

ライブ中盤からステージがいきなり浮かび上がり★,。・:*:・゚

アリーナ席の観客の頭上を通りながら、ステージが一番後ろまで移動し、サブステージになっちゃいまして★☆★☆

もう回りは、キャッ〜キャッ〜悲鳴をあげている〜♪ キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


感激して、泣いてる人もいたようで〜\(~o~)/

もう福岡2日間参戦だけでは、気がおさまらないって感じだよ〜(>_<)
なんとかして他の会場にも参戦したいよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚










むふ〜♪今回の戦利品(^^)♪



アリーナ席の頭上から風船と一緒に落ちてきたのよ〜GET♪o(^∇^)oワーイ♪











グッズは1時間待覚悟だったよ(^_^)



ガチャの方がスムーズに買えたよ♪












ライブ後は(*^_^*)


♪ハードロックカフェでB'zナイト♪
12時過ぎてもB'zで盛りあがりだ〜♪・゚★,。・:*:・゚♪







今回のライブは、ど派手な〜Magic〜♪♫♩♬

魔法にかけられたようなLIVE-GYMだったよ〜♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

1番好きな曲♪LOVE IS DEAD♪が聴けたし〜最高のライブだったわぃ♪・゚★,。・:*:・゚♪





今年からB'zもダフ屋対策なんかで、入場が厳しくなり!

SS席のチケットの人は身分証明を見せて、 名前と証明が同じかを念入りにチェックさせられてました★
入場できなかった人も何名かいたらしいよ・・・・
14:47 B'z関連(^○^) comments(3)
行ってくるぜ〜♪
それでは〜ハートB'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”ハート

弾け飛んでくるぜい〜はぁーと☆♡

10:31 - comments(0)
豪華景品付きの豆まき! 怖くて痛いの巻き。。。
2月7日に、久留米の成田山で豪華景品付きの豆まきがあるというのでちょっくら行ってみました
午後の部。
ァンパンマン

豪華景品(テレビ・炊飯器・自転車・冷蔵庫etc…)当たるんだってよ!!
実際に、炊飯器抱えてウロウロしてる人をみかけてビックリ!





私、豆まきが、始まるまでは、普通の豆まきだと思ってました。

が、なんと、豆まきの中に豪華景品の番号紙が入ってるらしくて、豆まきが始まると同時に、後ろからの人のなだれにあい、周り10人以上が一気に押し倒され、足や腰を踏みつけられ、もう身動きできない状態でした。

ほんとに怖くて、端に移動しようにも、上から人が乗っかるわで、もうまったく動けません(>_<)
小さな子供や、高齢者は泣きまくってるし、ほんとに怖い光景でした。

しかも誰一人助けようともせずに、景品付きの豆まきにくらいついてる状態です!

人を踏んづけてまで、豪華景品がほしいのか!!ってホント頭にきた!!










踏みつぶされながらも、なんとか下に落ちた豆を拾いました。





2つ当たりがあり、赤米とお餅いただきました。





もう〜こんなに怖い豆まきはこりごりです。











豆まきが始まる前に、女優の島田洋子さんと一緒に写りました。





とても50代には見えない、美しさペコちゃんハート
でも握手した手は、シワシワでした。











ここの豆まき、マジで怖かった。。









10:10 おでかけるん♪ comments(2)
気分転換
久しぶりに生け花教室のお花をアップ。
今年初の教室♪


















先生が庭の水仙をちょちょいのちょいと。  さすがだよね。









来週の今ごろは・・・・♪
むふ〜♪

ひゃぁ〜B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”



2年ぶりのB'zのLIVE-GYMだぜい♪
心臓が落ちつかないよ〜(^・^)
21:25 今週のflower(^0_0^) comments(0)
・・・
親の事が嫌いになりました。

こんな気持ちになったのは、初めて。

酷くなったら同じ空気吸えなさそうかな。


ん〜 なってしまったのは仕方ないか・・・。


14:35 - comments(4)
リバーワイルド・ハム・ファクトリー ♪
ずいぶん前に同級生から、すごく美味しいハム&ウインナー屋があること教えてもらってた!

ずっと気になってたのでようやく行ってみました♪


この店に辿り着くのにかなり苦労したよ・・・!
カーナビなんて頼りにならなかったょ・・・
どのくらいグルグル回ったかな〜

なにしろ川沿いの、土手の下のおくの〜またさらに奥にある店だったから!





所々に看板があったけど。





ここだ! ☆リバーワイルド・ハム・ファクトリー☆



ベーコンやウインナーは、国際ハムソーセージ世界大会での金賞・銅賞を受賞。












パン屋シェ・サガラさんとのコラボによるホットドッグはメチャ旨だった!!!

中に挟むウインナーは、好きなのを選べるので、耳納あかぶたウインナーにしたよ。



プリ〜プリで中からジューシーな肉汁が〜\(~o~)/ 絶品すぎ〜旨かった\(~o~)/










買ってみた♪(^^)








お店の前は、こ〜んなにキレイな筑後川だよ(^_^)













次回はキングベーコン買ってみよ〜♪

☆リバーワイルド・ハム・ファクトリー ☆  
18:42 おでかけるん♪ comments(2)
大好き ☆CurlyCollection☆
うふ〜♪ ホントにカワイ〜(^.^)♪
ようやく手に入りました♪

いつもSOLDOUTの商品なのに、今回は運が良かったよ〜ん(*^_^*)




職人さんが1針1針丁寧に手縫いで仕上げたCurlyCollectionの手作りBag♪
凄いんですよ! ぜ〜んぶがスパンコールなんだよ(^・^)






黒い部分も、取っ手の部分もすべてがスパンコール♪







後ろはこんな感じ〜♪ 全面スパンコール♪ もぅホントにカワイ〜(^.^)♪としか言いようがないぜ♪



☆カーリーコレクション☆  
20:31 - comments(2)
もぅ〜。
ブログいじってたら、阪神の画像がすべてなくなっちゃいました!!

しかもUpしてる画像もなんだか右寄りでかなり変!!


CSSいじるのめんどくさ〜いやん(>_<)
13:05 - comments(6)
・・・・・(>_<)
最近眼科に通ってます(>_<)

うぇ〜・・・どうやら角膜が傷ついたみたいです。

なんで角膜なんて傷つくのか先生に聞いたところ??

原因は乾燥!!が原因なんだって(>_<)

暖房控えめにしなくちゃいけないらしいょ〜おょょ。



19:20 - comments(1)
<< 2/35PAGES >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
いつでも里親募集中
Sponsored Links