うふ♪ゆっくりしてってネ(^o^)


 - -
<< ・・・・・・・ main ☆☆☆星3つ >>
るんるん(^・^)
先日の一泊二日の宮崎旅行だっちゃ゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
食べて〜飲んで〜歌って〜観光して〜あっと言う間だったよ〜♪






久しぶりだな〜鵜戸神宮(*^_^*)

運玉に3人がみごとに命中だ〜 願いが叶うらしいからうらやましいょ(^。^)
あたしは前回同様に命中できなかった。はぁ〜・・・。







私の大好きなお店〜♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わ〜い♪日南水産だ☆


海鮮焼きまくりだ〜(^.^)



こういうバーベキューは人数が多いほど楽しいよね〜(*^_^*)




☆地鶏の炭火焼☆





あたしはここの地鶏が1番好き(^・^)

なんでこんなに美味しいんだろうね♪









超〜激うまなチキン南蛮のお店を教えてもらっちゃったよん♪

☆竜宮ラーメン☆



外観はこんな感じで、しかもここはラーメン屋さんなんですよん♪
なのに、チキン南蛮が有名!!!



どか〜〜んと!
これが激うまチキン南蛮だよん(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ♪



すごいボリュームに、甘酢加減もくどくなく、タルタルソースもあっさりしてて凄く旨かった♪♪

私がチキン南蛮を食した中では、1位だね( ^ω^)_U 


楽しかった旅行もあっちゅうまだったよ♪

なんで楽しいことってあっちゅうまに過ぎてくんだろぅ〜\(^o^)/

オ・ツ・カ・レ・♪






21:40 IN 宮崎♪ comments(0)
21:40 - -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
いつでも里親募集中
Sponsored Links