うふ♪ゆっくりしてってネ(^o^)


 - -
<< 気分転換 main 行ってくるぜ〜♪ >>
豪華景品付きの豆まき! 怖くて痛いの巻き。。。
2月7日に、久留米の成田山で豪華景品付きの豆まきがあるというのでちょっくら行ってみました
午後の部。
ァンパンマン

豪華景品(テレビ・炊飯器・自転車・冷蔵庫etc…)当たるんだってよ!!
実際に、炊飯器抱えてウロウロしてる人をみかけてビックリ!





私、豆まきが、始まるまでは、普通の豆まきだと思ってました。

が、なんと、豆まきの中に豪華景品の番号紙が入ってるらしくて、豆まきが始まると同時に、後ろからの人のなだれにあい、周り10人以上が一気に押し倒され、足や腰を踏みつけられ、もう身動きできない状態でした。

ほんとに怖くて、端に移動しようにも、上から人が乗っかるわで、もうまったく動けません(>_<)
小さな子供や、高齢者は泣きまくってるし、ほんとに怖い光景でした。

しかも誰一人助けようともせずに、景品付きの豆まきにくらいついてる状態です!

人を踏んづけてまで、豪華景品がほしいのか!!ってホント頭にきた!!










踏みつぶされながらも、なんとか下に落ちた豆を拾いました。





2つ当たりがあり、赤米とお餅いただきました。





もう〜こんなに怖い豆まきはこりごりです。











豆まきが始まる前に、女優の島田洋子さんと一緒に写りました。





とても50代には見えない、美しさペコちゃんハート
でも握手した手は、シワシワでした。











ここの豆まき、マジで怖かった。。









10:10 おでかけるん♪ comments(2)
10:10 - -
comment
2010/02/09 5:52 PM From.秋
人の欲望うずめきそうな豆まきなのね^^;
もう少しいい方法もあるだろうね。

手がしわしわなのは水仕事をちゃんとやってる証拠だよ。
さすが女優さんは細いんだね。
お米も健康そうであたってよかったね♪
2010/02/17 9:51 AM From.ramu
GINさん♪
せっかく書き込みしてくれたコメントが消えてしまいましてゴメンナサイ(>_<)
最近エロサイトからのコメントが多いので削除してたら、GINさんのコメントまで消えてしまいました。。。


秋ちゃん♪
ここは恐怖の豆まきだったわ!
思い出しただけでも、体が痛くなってきそう・・・

島田洋子さん、かなり痩せてたよ!
腰に手を廻して写真取ったんだけど、かなりの細さだったわ♪




message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
いつでも里親募集中
Sponsored Links