うふ♪ゆっくりしてってネ(^o^)


 - -
<< 大好き ☆CurlyCollection☆ main ・・・ >>
リバーワイルド・ハム・ファクトリー ♪
ずいぶん前に同級生から、すごく美味しいハム&ウインナー屋があること教えてもらってた!

ずっと気になってたのでようやく行ってみました♪


この店に辿り着くのにかなり苦労したよ・・・!
カーナビなんて頼りにならなかったょ・・・
どのくらいグルグル回ったかな〜

なにしろ川沿いの、土手の下のおくの〜またさらに奥にある店だったから!





所々に看板があったけど。





ここだ! ☆リバーワイルド・ハム・ファクトリー☆



ベーコンやウインナーは、国際ハムソーセージ世界大会での金賞・銅賞を受賞。












パン屋シェ・サガラさんとのコラボによるホットドッグはメチャ旨だった!!!

中に挟むウインナーは、好きなのを選べるので、耳納あかぶたウインナーにしたよ。



プリ〜プリで中からジューシーな肉汁が〜\(~o~)/ 絶品すぎ〜旨かった\(~o~)/










買ってみた♪(^^)








お店の前は、こ〜んなにキレイな筑後川だよ(^_^)













次回はキングベーコン買ってみよ〜♪

☆リバーワイルド・ハム・ファクトリー ☆  
18:42 おでかけるん♪ comments(2)
18:42 - -
comment
2010/01/30 5:42 PM From.メルママ
すっごいウマソ〜〜〜♪
姉が浮羽にいます。 朝倉ICで降りると、姉のとこは久留米方面に行くんだけど、コチラは反対に行くんだよね?
こんど聞いてみよう〜〜っと。
画像見ただけで、食べた気になってしまった(笑

下のバッグちょう〜〜カワイイ♪♪♪
使うのもったいないね。
2010/02/03 10:23 PM From.ramu
メルママさん♪
びっくり!!お姉さん、うきはなんですね!
このハム屋は、ほんとにお勧めですよ(*^_^*)
もしかしたら、お姉さん知ってるかもですよん☆

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
いつでも里親募集中
Sponsored Links