うふ♪ゆっくりしてってネ(^o^)


 - -
<< イチゴ♪イチゴ♪ main ・・・・・(>_<) >>
☆ここが噂の坦々麺屋さん☆
噂の坦々麺食べてきた(^^)
坦々麺大好き女としては、ぜひ行かねば〜ルン(^^)♪




☆うきはの麻婆豆腐専門店 まぁぼや☆



ここのオーナーシェフ、東京赤坂の陳健一の四川飯店で修行した方ですって!!  すご〜い!!



メニューの方がこちら麻婆豆腐と坦々麺のみだよ♪お値段も良心的でお安い♪











じゃ〜ん! これが噂の坦々麺だ!

旨〜い! クリーミーなゴマの風味とピリリとした辛さがたまらん(^_^)
かなり美味しい(^_^)
辛いけどスープがどんどん飲みたくなっちゃうよ♪

やっぱここのシェフ只者じゃないね♪




セットに付いてた杏仁豆腐も、量が多くて美味しかった〜♪

接客も丁寧だったし最高♪ またぜひ行きたいネ\(~o~)/
10:40 おでかけるん♪ comments(0)
10:40 - -
comment

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
いつでも里親募集中
Sponsored Links