うふ♪ゆっくりしてってネ(^o^)


 - -
<< ☆年末のご挨拶☆ main イチゴ♪イチゴ♪ >>
☆2010年☆新年明けましておめでとうございます♪
2010年明けました(^^)
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

今年の初詣は、江原さんが絶賛している場所〜
高千穂へ行ってきました♪




宮崎県高千穂 ☆天岩戸神社☆



神社入り口から凄い迫力の手力男の命(たじからおのみこと)

この力持ちが世界を暗闇から救ったらしいです。

(たじからおのみこと)が投げ飛ばした岩戸がなんと!なんと!長野県の戸隠神社まで飛んでったそうですよ!
だから高千穂と長野県は深い繋がりがあるみたいです♪







☆天岩戸神社☆

わりと小さな神社だけど、参拝者でずらりと並んでました♪

東国原知事効果と江原さん効果なんだろうね。 パンパン♪

さて、参拝した後は、最大の目的地へ(*^_^*)♪





江原さんがもの凄いパワーとエネルギーが出てると言ってた場所!!







☆天安河原でも一番パワ−が出てると言ってた最強パワ−の橋☆



ひゃ〜!なに!この空気!
この橋を歩き始めた瞬間から、風と言うか、気と言うか、空気がガラリと変わりました。

ずっとこの橋の上に居たい!と思っちゃいます。
とにかくメチャクチャ居心地がいいんですよ。
空気もふんわりやわらかくて♪離れたくない〜♪

私、この橋を何回往復したかわかんないくらい通りました(^_^)





☆天安河原☆




ここが八百万神が集まって会議をした場所!
ゾクっとするような神秘的な雰囲気!
ものすごい数の石の積み重ね!くずさないように歩くのが大変だよ〜。

東国原知事が天の声を聞いたという場所!(宮崎に帰って来なさい。あなたがやりなさい。)怖すぎ!





沢山の石を積み重ねて祈願すると願い事が叶うらしくて、もう所狭しと、みんな積み上げまくってるよ!








あたしも石を積み上げようと思い石を探したんだけど、みんなが石を積み上げすぎて、
石が見つからない・・・・・
なんとか、上の方に登り石を積み上げてみました\(~o~)/

これ↓(^_^)







お忍びで、中田英寿 ・魔裟斗夫妻も来てるそうです♪

それでは今年もどうぞ宜しくお願いいたしま〜す\(~o~)/



13:53 おでかけるん♪ comments(3)
13:53 - -
comment
2010/01/10 10:05 PM From.
今更ですが・・
明けましておめでとう!
今年の関東は結構穏やかな天気でしたが、
そちらでは元日から雪だったかな???
こちらの感覚だと・・・九州は暖かい!イメージがありますけどね。
実は結構降るんだよね・・・(;^_^A アセアセ・・・

今日は末娘の成人式でしたよ。
まあご存知の通り?
既に結婚もして子供もいますけどね。
(^Q^)/゛ギャハハ

そんな訳で???
今年もタイガース共々宜しく!
2010/01/17 12:34 PM From.-
管理者の承認待ちコメントです。
2010/01/19 12:59 PM From.ramu
GINさん今年もどうぞよろしくです(^_^)

今年の九州はけっこう寒いかも。
早く暖かくなってくれないかしら〜♪

娘さん成人おめでとうございます\(~o~)/
孫の優姫ちゃんも随分大きくなってきてるよね♪
成長が楽しみだね☆

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
いつでも里親募集中
Sponsored Links