うふ♪ゆっくりしてってネ(^o^)


 - -
<< ☆甘味茶屋☆ 抹茶パフェ main 1ヶ月経過の月下美人♪ >>
生えた(~o~) マジで増えるよ♪
まつ毛が伸びた(~o~)伸び伸び生えた♪


☆まつ毛専用美容液☆
☆ドレスラッシュ☆


タレント・モデルがブログで愛用を告白しまくりのまつげ美容液♪
(愛用者→ゆうこりん。夏川純。スザンヌ。美肌一族の社長。上原さくら。その他多数らしい)
なんだか怪しいけどちょいと使ってみた♪










これつけだして、今日で3日目!

鏡でまつ毛をジックリ見てみたら、なんとまつ毛伸びてるやん

しかも、内側の方なんて、まつ毛の小さいのがどんどん生えてきてる〜モッサモッサ(^_^)
しか〜も、まつ毛太くなってきたよ〜。
こりゃ凄い〜!!

ノック式の筆ペンタイプだから、必要な量だせてラクチンで塗りやすいよ(*^_^*)塗り塗り♪







使い初めて3日で効果がでてきてるから、1ヶ月使うといったいどうなっちゃうんだろo(*^▽^*)o~♪
こりゃ楽しみだ♡(´^ิ∀^ิ`*)



11:45 美への追求(^o^) comments(2)
11:45 - -
comment
2009/07/16 6:53 PM From.ショコラ
これ、欲しい!!!
売り切れみたいだね^^;
2009/07/17 2:19 PM From.ramu
ショコラ♪
あたし楽天で購入してみたよ♪
これ凄い売れ行きみたいだから、とりあえず試しに買ってみたら、
マジでまつ毛が増えちゃってるよ(^_^)
凄いぞ!

でも今日なぜか、眼科にかかってしまったよ。
目が痛くて充血した「強膜炎」らしい。
これは疲れからくるんだって・・・・(^_^)


message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
いつでも里親募集中
Sponsored Links