うふ♪ゆっくりしてってネ(^o^)


 - -
<< *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 ♪ main ☆甘味茶屋☆ 抹茶パフェ >>
化粧下地♪♪
私〜

資生堂の商品はあまり好きじゃないんだけど ・・・・・・
クレ・ド・ポー ボーテ の下地はかなりすばらしいと思う♪優秀下地だわ♪

今までいろんなメーカーの下地を使ってみたけれど、
クレ・ド・ポー ボーテが1番あってる気がする(*^_^*)



クレ・ド・ポー ボーテの中のヴォワ−ルリサン
使ってたんだけど、最近クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールユニフィアンに変えてみました。



今まで愛用してた下地はこれ↓



クレ・ド・ポーボーテ ☆ヴォワ−ルリサン☆


淡いピンクのクリーム状化粧下地
ちょっとマダムっぽい匂い♪
乾燥肌の人向き。







最近はこちらです〜ぅ↓



クレ・ド・ポーボーテ ☆ヴォワールユニフィアン☆

黄色っぽいクリーム状の下地
とにかく毛穴のカバー力がスゴイね!




お二つとも少量で良く伸びるし、しかも1度買うと半年以上は持ちますね。
ファンデもすごくキレイにのってくれます。


下地って顔の印象をかなり変えちゃうので、重要でっせ〜(~o~)


18:14 美への追求(^o^) comments(3)
18:14 - -
comment
2009/07/11 5:54 PM From.ルナ
ラムラム・・♪よさそうな化粧下地(^^)

名前覚えれないけど・・(笑)

肝臓大丈夫?肝臓ってどういうときに悪くなるんかな〜?(−−)

飲みすぎ?
2009/07/12 1:56 AM From.大将
女性って、大変やね〜♪
いろいろと(*^o^*) (笑)


今度、俺にも少し 塗ってちょ !(b^ー°) キモッ
2009/07/13 11:59 AM From.ramu
ルナちゃん♪
この下地かなりお薦めだよん。
ファンデの仕上がりがやはりちがうもん。

で!肝臓じゃなくて腎臓の機能が少し低下してるかもって言われたよ(>_<)お水たくさん飲んでトイレ出したら良いらしいんだよ♪頑張ってお水飲みまくってるよ。



大将♪
女性ってけっこう美容面で、お金かかるんだよ・・・・
まあかけだしたら、キリがないんだけど。。
男性はほったらかしてても、シミ・シワ・クスミが気にならないからいいよね(*^_^*)



message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
いつでも里親募集中
Sponsored Links