うふ♪ゆっくりしてってネ(^o^)


 - -
<< 九州限定チロルチョコ♪ main ♪ >>
我が家のお花たち(*^_^*)
久しぶりに庭の散策してみました☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆



このツツジ家の裏で満開に咲いてたらしいです。

どうやら父が裏にこっそり隠してたみたいで、母が2日前にみつけて、表の庭に移動しました。うふ。
こんなに立派なツツジが我が家にあったとは驚きだあ!!









このモッコウ薔薇は、去年悪い部分をかなり切ったんですけど、今年は切った部分からまた新しくたくさん花が咲き、今は満開状態だよ。










これは芝桜ですかね〜?
密集して咲くとかなり綺麗だよ。





ラナンキュラス(黄色)





鯛吊草
ピンクのハート型でそうとうお気に入りのお花です。








むふふ〜。私の毎年の楽しみでもあるお花です。
もうすぐ咲くであろう芍薬のツボミですよ。
今年は結構ツボミがあるから、たくさん咲いてくれるかな\(^o^)/
楽しみだよ♪




名前がわかんないけど、ひっそりと咲いてたので、写しちゃいましたよ。




13:06 あたしんちのお花(^。^) comments(2)
13:06 - -
comment
2009/04/29 10:39 PM From.秋
すごいキレイな植物が見れてサンキュー♪
やっぱり自然は美しいね^^
2009/05/01 1:39 PM From.ramu
秋ちゃん♪
新緑が美しい季節になってきたね。
やっぱ自然の力ってスゴイ!
人を癒してくれるんだもんね(^^)

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
いつでも里親募集中
Sponsored Links