うふ♪ゆっくりしてってネ(^o^)


 - -
<< ☆和菓子☆ main 紅茶 きつき紅茶♪ >>
my birthday (*^_^*)
おはなHAPPY HAPPY Birthdayおはな






やっほい(^^)1年に1度のお誕生日がやってまいりました祝ケーキ2\(~o~)/

歳は取りたくないけど、お誕生日はやはりワクワクして嬉しいですにゃ〜☆





感激〜ぴかぴか感激〜ぴかぴか感激〜ぴかぴか

博多和田門で食事をしてたら、こんなサプライズが届きましたぞよ(^−^)ウッキャッキャ〜☆




立派な立派な薔薇の花束をいただきましたよんラブ 





うふふ〜プレゼントステキ〜ぴかぴかステキ〜ぴかぴか
私の歳の数ぴったりありましたかわいいおよよ〜ラブ 









今年はもっと体に凹凸をつけて、もっとステキなもっと魅力ある女性になれたらいいな〜 
うふウィンク


王冠2素敵なmybirthdayでございました王冠2
14:19 美への追求(^o^) comments(4)
14:19 - -
comment
2009/03/14 7:12 AM From.GIN
あらら・・・
お誕生日????おめでとう!!!
\(^o^)/バンザーイ
綺麗な花束だね・・・良く似合うよ(^_^)ニコニコ! 

福岡では桜が開花したようですね。
そちらはどうですか???
ラムちゃんの誕生日に合わせたのかな?
もうすぐ春ですね。
開花と言えば・・・
イヨイヨ明日娘が開花?します。
結婚式ですよ。
『花』嫁になります。
うん!(^-^)
ラムちゃんは???
2009/03/16 1:29 AM From.大将
(*^_^*) おめでとう

同じ歳に、なったね。 これからも素敵な女性でいてちょ。

2009/03/16 3:15 PM From.りんこ
お誕生日おめでとうございます♪
ステキなプレゼントにうっとりね☆
でもバラも綺麗だけど ステキなラムちゃんには勝てないね。
思い出深い誕生日を過ごせて良かったね

2009/03/17 11:52 AM From.ramu
GINさん♪
娘さんご結婚おめでとうございます(^^)
次はお孫さんですね☆めでたいことばかりでうらやましいですよ〜☆
私は、いったいいつ『花』嫁になるんだろうネ・・・(*^_^*)


大将くん♪
大きな大きなサプライズの花束(^^)どうもありがとうです☆うるうる。
ようやく同じ歳においついちゃったよ〜(^^)
今年は頑張って痩せようぜい(*^_^*)ぶひひ☆


りんこちゃん♪
どうもありがとうです☆
とっても記念に残るbirthdayでした。
いつまでもステキな女性を目指したいものですけど、やはり日々努力ですね。



message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
いつでも里親募集中
Sponsored Links